富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2017年11月10日金曜日

ユニバーーーー!!!

外壁・屋根塗装工事
福岡県宗像市広陵台  M様邸
ハウスメーカー:ユニバーサルホーム
築年数:17年
外壁:モアダンテ
屋根:ダイナートサーモS

BEFORE
防水が切れて雨染みが出てます!! 
 御主人様は割れてる所を気にされていました。
 割れている所もわからなくなりました!!
 雨染みも消えてピカピカです!!!
 AFTER

「丁寧に仕上げてくれました」と言って頂き、職人さんも
満足して頂きました。
ありがとうございました!!!!!
困った時はまた富世にお願いします!!!

(株)富世    田中 和博
       重 俊継