富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2017年11月2日木曜日

帯でキュット!!!

外壁・屋根塗装工事
・佐賀県小城市三日月町    S様邸
・ハウスメーカー:工務店
・築年数:約13年
・外壁(サイディングボード):ダイナートSI
・屋根(カラーベスト):ダイナートサーモ


BEFORE
御主人様は、コーキングの切れなどを気にされていました。
ボードが浮こうとして釘の所が割れて来ていました。
割れている部分も分からなくなりました!!
二階面もしっかり色も出ています!!!
AFTER

色もガラッと変わり
御主人さまも締りが出て満足されていました。
ありがとうございました!!!
困った時はまた富世にお願いします!!!

(株)富世  田中 和博
          重 俊継