富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2017年8月30日水曜日

うなぎ屋さんのお家

福岡県柳川市三橋町 K様邸
築25年の広いお家です。

今回は外壁塗装、二階前面ボードの張り替えと
一階下がり壁の一部タイル貼付を行います。

BEFORE(施工前)
外塀もしっかりとしたレンガ造りで立派なお宅様ですね!

ベランダ周りの色あせや傷みが出ています。
ベランダ下も腐食が進んでいます。
帯もだいぶ白っぽくなっていますね。
下がり壁にヒビが入っています。
チョーキングも出ていて防水効果が薄くなっています。

AFTER(施工後)
タイル面も綺麗に仕上がりました!

色あせも無くなり引き締まりました!
ベランダ下も張り替えて綺麗になりました。
二階面のボードは色合いも丁度良くまとまりました。
軒天塗装、下がり壁のタイルも丁寧に仕上がっていますね。
自慢の自社塗料『ダイナートSi』でしっかりと壁を守りますよ!

柳川市でも良い御縁を頂けた事、本当に嬉しく思います!
うなぎもとっても美味しかったです!
また何かありましたら宜しくお願い致します!

株式会社富世 リフォーム事業部 中園 忠久