富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2017年8月24日木曜日

3世帯の大きなお家!

福岡市城南区東油山 S様邸
築20年の三世帯のお宅様です。

BEFORE(施工前)
グレーのサイディングボードとレンガを使った大きなお家です!
少し植木も伸びて来てお家の方も少し気にされていました。
帯の傷みが目立っていました。
ガレージ上のベランダまわりも傷みが出ています。


屋根もかなり汚れてきていました。

階段周りもお手入れの必要がありました。

AFTER(施工後)
全体的に建てた頃の姿に戻りました!シックな色合いで良いですね!!
植え込みも綺麗に整えて見栄えも良くなりました!
ガレージ側です。シャッターボックスも綺麗に致しました!

反対側です。
屋根も綺麗に仕上がってますね。
階段周りも丁寧に塗られています。
軒天もしっかりお手入れ致しました!

ご家族の方も大変喜ばれていました!
また、年末にご挨拶に参りますね!!

株式会社 富世 リフォーム事業部
担当:田中 和博