富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2016年5月2日月曜日

外壁・屋根塗装工事
 
・施工場所:福岡県北九州市八幡西区浅川
・ハウスメーカー:辰巳住宅
・築年数:11年
・外壁(モルタル):シリコン塗装
・屋根(カラーベスト):シリコン塗装
 
※塗装工事をする前にウットデッキを撤去しました! 
 
BEFORE
 
AFTER
 
※撤去出来なかったく釘や撤去後には錆び止めを塗って塗装しました。
 
BEFORE
 
AFTER
 
※笠木に付いた黒ずみは僕もお手伝いしながら吹き上げました!
現場監督と一緒に磨きました!
 
 
※破風のシーリング(ゴム)
日当たり等によりゴムが硬化し割れます。
そのままにしておくと腐食等の原因になります。
 
シーリングを打ち、補修しました。
 
補修後に塗装を致します。
 
※仕上がりです。
【全体】
BEFORE
AFTER
 
【屋根】
BEFORE
AFTER
 
【屋根アップ】
BEFORE
AFTER
 
 
【ポスト】
 
「10年後またお願い」と言って頂けました。
ありがとうございました!
またお願い致します!
 
㈱富世 重石仁士